よくある質問

■ ○○な私でも、大丈夫でしょうか?

何度もサイト上で言っていますが、「簡単」で「短時間」で「無料」でできるノウハウです。ですから、特別なパソコンのスキルが必要でもありませんし、お金もかかりません。(ある程度収益が出たら、月数百円〜数千円程度の経費をかけてもいいかもしれませんが、無料のままでも十分です)

教材を見て、まずは実際にやってみて、コツをつかむことが大事です。コツさえつかめば、作業自体は難しいことはありません。

誰でも元が取れるような内容ですので、まずは手にとってみてご判断下さい。

■ 携帯を持っていないのですが、大丈夫でしょうか?

携帯サイトは、パソコンで作成します。ですから、携帯がなくても大丈夫です。

■ 申し込み後、ダウンロードURL等はどのように教えて頂けるのでしょうか?

(1)代引きの場合
 代金引換で受け取って頂く郵便物の中に、ダウンロードURL、ID、パスワードが記載してあります。

(2)お振込の場合
 お振込確認後、メールにてダウンロードURL、ID、パスワードをご連絡します。

いずれの場合も、印刷が必要な場合は、お客様自身でお願いします。お渡しはPDFファイルになります。

■ PDFファイルって何ですか?

パソコン上で閲覧できるファイル名です。閲覧するためには、Adobe Acrobat Reader というソフトが必要ですが、最近のパソコンではたいていの場合、インストールされていますので、そのままの状態で閲覧できます。もしもインストールされていない場合でも、Adobe Acrobat Reader は無償で手に入ります。
ただし、パソコン上でなければ閲覧できないのでご注意下さい。(携帯電話上では見れません)

■ 元が取れなかった場合、本当に返金してくれるのでしょうか?

確実に誰でも元が取れるように、携帯アフィリエイト以外の情報も紹介しています。ですが、それでも、実際にやってみて無理だと判断した場合、ご連絡下さい。速やかに返金いたします。

■ クレジットカード払い、分割払いはできないでしょうか?

申し訳ございませんが、できません。
お支払いは、代金引換、または、お振込(りそな銀行or郵便局)のみになります。

■ 代引きの配達時間の指定をしたいのですが・・・

代引きは、郵便局の普通郵便を利用しております。
時間指定はできませんので、ご了承下さい。

■ 電話でのお問い合わせはできないのですか?

教材購入者のサポートに、優先的に時間を割いております。それ以外のことに時間を奪われるのは本意ではありません。購入者へのサポートを大事にしたいので、連絡方法はメールのみとさせて頂いております。ご了承下さい。

■ そちらはどこの誰でしょうか?

弊社は、有限会社あゆみ会という法人です。法に基づく表示はこちらをご覧下さい。  >>> 法に基づく表示


相互リンク募集しています。こちらまでメール下さい。



↓クリック↓



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送